« 超お久しぶりの更新となります | メイン | PS3のこと »

2007年7月17日

ゲームニュース

『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊』の発売日が決定 / ファミ通.com
ポケモンパールははまったけど、これはスルーかもしれません。
前作のをちょっとやったことありますが、
不思議のダンジョンとついてる割にはシレンばりにマゾゲーな訳じゃなく、
かといってやり込み要素とか多そうには感じなかったので。

ダンジョンRPGにしても、不思議のダンジョンを名乗らなくても良かったんじゃないでしょうか。

超絶クレイジーなスタントで報酬をゲット! 『グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ』 / ファミ通.com
これは、多分買いはしませんが、面白いと思います。
北米版を持っていて、翻訳のサイトとか見て、頑張りました。


今思いました。
買ったソフトのレビューの方がいいんじゃあ無いか、と。

いろいろやってみよう。

投稿者 shiki : 2007年7月17日 16:27