« なんか | メイン | さらに勘違い »

2006年5月29日

なんかすっかり週1更新に。

6月10日まで、学内で更新するやる気があまりでません。

なので、来週までは週1更新で。


私は至って好調です。
絶好調で、反動が怖いと思っているくらいです。

サークル活動でいくつか曲を作ったりしてます。
それを来月あたりいくつか公開しようかと思います。

誰かに観られることにより、緊張感や、向上心を煽り立てるのが目的。

所詮自己満。


だが、それがいい。

トップページのデザインも飽きてきたので、リニューアルとかしようかなぁ。
あ、間違ってもトップページにFLASHを使ったりはしませんからw

投稿者 shiki : 2006年5月29日 16:15