« ケータイ更新について | メイン | この手を赤く染めるたび閉じ込めたこの思い »

2006年4月30日

土曜深夜

くるくるどかん→ひまわりっ→ひぐらし→女子高生の流れが熱い。
面白さ的には
ひぐらし>くるくるドカン>>>>女子高生>>>(越えられない壁)>>ひまわりっ
ですけどね。

だから、くるくるドカン→ひぐらしの1時間が暇です。


まぁ、それはいいとして、

「つまらないと感じるのは、兄さんが満たされているからだよ。」
−ロイ−

本当にそう思います。
毎日が充実していて、例えばVIP閲覧とか、今はなんかつまらないです。

大学が楽しすぎます。
友人と話すのとか、昨日のこととか(*>_<*)
学校が嫌な人たちは、GWは凄く嬉しいんでしょうが、
私は長い休み自体は嬉しいですが、
大学のみんなに会えなくて淋しいですね。


明日から群馬に帰ります。
のびのび過ごそうかと思います。


疾風…

はやて…!


投稿者 shiki : 2006年4月30日 00:36