« 喜怒哀楽 | メイン | テストー »

2006年4月27日

更新について

毎日更新するとか書いていましたが、意外と書けないことに気づきました。
1時間くらい空くときはあるのですが、なんか文章を書ける気分にならない。

夜、一日が終わったときじゃないと、文章を書くのに集中できませんね。

ということで、(ほぼ)毎日更新を再開するのは、家にネットが開通してからになりそうです。

それまではやはりmixiでも見ていてください。
mixiはケータイから更新できるので、頻繁に更新できます。


っていうか

今思いつきました

このブログをケータイから更新できるようにすればいいんだ!

今まではネットが使えなかったですが、これからは学校ではネットができるわけですから、
空き時間にCGIの調整くらい楽なもんです。

ということで、前言撤回し・・・

そうか


GWは実家に帰るから普通にネットにつなげますね。夜でも。


まぁ、ケータイから更新できるのは楽なので、どっちみちやりますが、

どちらにしろ、もう少し待ってください。

投稿者 shiki : 2006年4月27日 11:47