« レザードがステキ・・・。 | メイン | 一時更新停止 »

2006年3月29日

shikiの成分解析

成分解析★カドルコア世代☆
↑のソフトを使って、私の成分を解析してみました。

shikiの成分解析結果 :

shikiの70%はむなしさで出来ています。
shikiの21%は華麗さで出来ています。
shikiの8%はミスリルで出来ています。
shikiの1%はお菓子で出来ています。

どうも、7割がむなしさで出来ているshikiです。こんにちわ。

でも、何となく合ってるような・・・。


じゃあ次はネット上での本名で、

Shiki Y. Fahrenheitの成分解析結果 :

Shiki Y. Fahrenheitの88%は海水で出来ています。
Shiki Y. Fahrenheitの10%は気の迷いで出来ています。
Shiki Y. Fahrenheitの2%はやさしさで出来ています。

どうも、9割が海水で出来ているshikiです。こんにちわ。

べ、別に泣いてなんかいないよ・・・?

投稿者 shiki : 2006年3月29日 00:47