« どうやら はいじんに なったようだ! | メイン | Deserter's 3 »

2006年3月19日

PSPィィィィィィィィィィィィィィィィ

今日、卒業&入学祝いとして、PSPを買ってもらいました。

正直、甘く見すぎていました。


もう、やばいです。
インターネットもうはうはです。
何でもできます。

・・・さすがに卵焼きを焼いたりはできませんが。

あー。

何と言っていいやら分からない感情に。

うれしいことは確実です。
それ以上の感情です。

このサイトを、デザインを壊さずそのまんまでインターネットで見られるのもびっくりしました。
ケータイのフルブラウザとかだと、まずスタイルシートが読めないので。

すごい世の中になったもんだ・・・。

投稿者 shiki : 2006年3月19日 23:38