« どうも、ありがとうございました | メイン | 勘違い »

2006年3月13日

群馬のゲーセン行き納め

今日、前橋のアミュージアムに行ってきました。

IIDXは画面が変だしボタンが効かない、
ドラムはフットペダルが多感症、スネアが不感症…。
もう音ゲーはあそこは駄目だと思いました。

そのかわり(゜∀゜)

あそこはビデオゲームが凄すぎる。
KOF1シリーズをあげても、94、95、98、03、XIとあり、
シューティングもあり、レゲーもかなりあります。

QMAやWCCF、アイマスやMJなど、大型筐体(ネットワーク型)もいっぱい。
あまり詳しくないですがメダルゲームも結構あります。

音ゲー以外は結構いいですね。

ところで。


UFOキャッチャーで、IIDXのキーホルダーと、
ミミ、ニャミのぬいぐるみとったんですよ。

画像(133kb)

キーホルダーは一発、ニャミが2回、ミミは一発で取れたので400円!

そのあと1回キーホルダーミスったから実質500円ですけど。
もう、かなりうれしいですよ。
八王子の新居に飾りたいと思います。

いろいろ楽しみで仕方がありません。

投稿者 shiki : 2006年3月13日 00:10