« ポーションを買ってみました | メイン | どうも、ありがとうございました »

2006年3月 7日

さなの日、そして、さな祭り

3月7日中に日記更新できてよかったです。

今日、3月7日はひな祭りじゃなくてさな祭りの日です

とりあえずIIDX10thでThink of meはやっておきました。
癒え~(新表現)

今日、それに伴ってSanaCafeがリニューアルされたんですが、

もう、トップページのフラッシュで悩殺ばたんきゅ~です(変わらない

今月末に発売予定のmini album「Avril」& LIVE DVD ~Sana SONIC~がすっごく欲しいのですが、
引っ越しに伴って住所が変わるため、通販ができません・・・。

いち早く欲しいのですが、店頭販売購入組になりそうです。



う、うかってなければ・・・


ひっこし・・・も・・・・・・ない・・・か・・な


きっと受かってるよね(>_<)

投稿者 shiki : 2006年3月 7日 23:50