« とりあえず | メイン | ポーションを買ってみました »

2006年3月 7日

やっと落ち着いてきたかな

なんとなく、忙しいような毎日で、
今日もそんな雰囲気が残ってたような残ってなかったような。

不安な気持ちは変わらないけれど。


とりあえず、この情緒不安定さ抜群な文章は今日で終わりかな。

趣味とかを楽しく日記としてつらつら書いていく方が自分も楽しいし。


面白いもの好きですしね。私は。

とりあえずこっちは長く書くようにしている。

閉鎖的なネットワーク、ワールドワイドでないネットワークはインターネットでは無いと思います。
だから日記みたいなものが書けるんでしょうけどね。

wwwドメインじゃないけど、ワールドワイドなwebページでありたいです。

投稿者 shiki : 2006年3月 7日 00:32