« なんか調子がよかった | メイン | 超久しぶりに動画公開 »

2006年2月12日

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

まず謝っておきます。
タイトルで検索にかけて引っかかってこのページに来られた方すみません。

私、普段デスクトップサイドバーとやらを入れていて、
RSSビューアを常時表示してるんです。

それで、Das Versprechen(ダス フェアシュプレッヒェン)と表示されてて、
「お、ドイツ語か、かっこよさそうだ」とクリック。

カップリング&受け攻めの設定自在! 『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(ダス フェアシュプレッヒェン)』

お、乙女ゲー・・・


↑をご覧になった方は、中の画像もご覧になりましたでしょうか?

なんですかこのきわどい画像は!ソニーは黙ってるんですか!
健全な男子向け作品はパンチラですらアウトだと言うのに!(最近はそうでもない

てか、調べててわかりましたが、これはもともとはPC用18禁ゲームなんですね。

ヽ(´・ω・)ノ <最近18禁ゲームの移植がPS2に増えてきたなぁ
(↑私だと思ってください)

神の声「それは、大人の事情というものなのですよ」

(´・ω・)ノ <神様、それはいったい、どういうものなんですか

神「いくつもの事情が複雑に幾重にも重なって、一言では説明できません」

(´・ω・)<要するに、「空気嫁」ですか

神「そうですね、非常に深い言葉ですね」

神「それでは、空気を読んでこれからもがんばってください」

ヽ(´・ω・)ノ <わかりました

(´・ω・)。oO(S○NYも必死だということなんだな)

(´・ω・)ノ<やおいマンセー(空気読み過ぎ


なお、何度も言いますが、私にそういった要素は全くありませんので!

投稿者 shiki : 2006年2月12日 21:27