« さなえちゃんニュース | メイン | アンヘルが可愛すぎる »

2006年1月26日

かなり久しぶりの更新です。

shikiです。皆さん覚えているでしょうか?

センター試験は類を見ない大失敗に終わり、
後悔と自己嫌悪のかたまりになっています。

勉強をしなくちゃとは思っていても、できない。
勉強なんかしなくてもいけるんじゃないのか→結局は甘い幻想
やればできる子なんだ→やらなくちゃできないダメな子なんだ

現実は甘くないですね。

ちょっと一瞬自我を保てなくなりそうでしたが、大丈夫でした。
そこらへんは、やはり強い子。


とりあえず、普通に群大すら厳しい状況になっています。
猛勉強して、2次で頑張るしか無い状況です。

これからの行動如何で、こういった選択肢→結果になります。

1.勉強をかなり頑張り、群大に合格

2.勉強をある程度頑張り、私立(東京工科あたり)に合格

3.勉強をまったくせず、専門学校へ


まぁ、3はまず無いと思いますが、確率的には
1:2:3=40%:55%:5%
くらいだと思います。

まぁ、またしばらく、更新するようなしないようなが続くと思います。


まぁ、こうなってしまったのも、すべて自分の所為ですからねぇ。
誰も責めることができない→自分を責める→自己嫌悪

もう、どうにかなっちゃいそうです。

ボスケテ。

投稿者 shiki : 2006年1月26日 22:16