« 世間一般では | メイン | ちょっと! »

2005年12月26日

IIDX強化特訓中

腕の体力を上げることで、
・発狂が多い曲でも腕が疲れずに
・16分が多い曲でも長い時間光らせることが

と、いいことづくめだと思ったので、腕の体力を上げることにしました。

とりあえず、16分が多い曲を何連奏も、ってことで、Vやquasar等をがしがしやってみました。
No.13とか、LESSON5もかなり体力譜面だと思うので、がしがしやろうと思います。


いろんな人と話して、
ハイスピを下げて紙を使った方が、光るって結論に至ったんですよ。
実際、+40とか+60とかかなりスコアあがったんです。

しかし、そのあと、普通のハイスピで穴雪月花などの難曲をやってみると、
速いのに目が追いつかず、ぜんぜん見えなく・・・。

なので、私はやっぱり紙は使わない方向で行こうかと思います。
紙を使わないで光らせられるようにすることが一番だと思いました。

上達のスピードが他人に比べ明らかに遅いので、もうこうなったら練習量しかないと思いました。
体力、動体視力、反射神経。

身体能力アップを目標に頑張りたいです。

今日の文章は文体がすごく変だ・・・(´・ω・`)

投稿者 shiki : 2005年12月26日 18:31