« 21の日 | メイン | アンジ面白いよアンジ »

2005年9月22日

疲れたのにゃ

昨日、今日とクラスマッチがありまして、
私はソフトテニスとリレーと綱引きに出たのですが、

疲れました・・・。

1日目(昨日)、ソフトテニスは1勝すれば2日目(今日)にもっていける、
ということで、頑張りました。
同学年が相手、負けるわけにはいかない と やっきになって、
3本勝負、2連勝で勝ちました。

リレーは正直捨て種目だったので、期待はしてなかったのですが、
見事にビリでした。

2日目(今日)、ソフトテニスは準決勝で負けました・・。
優勝したチームに負けたので本望?(弱気
いや、悔しいっす。

綱引きはなんか2回勝てましたね。物理の勝利です。

総合、19クラス中、9位、真ん中でした。
去年はビリだったので、大成長ですね。


これで、高校生活においての大きなイベントはほとんど終わった感じですね。
マラソン大会とかあったような気もしますが、めんどくさー。

さぁて、ほんかくてきにべんきょうにしゅーちゅーしなくちゃいけないわぁー。

投稿者 shiki : 2005年9月22日 23:45