« つかれたー | メイン | orz »

2005年9月18日

やばい

FF7ACを今日見てみたんですが、予想以上でした。
ある程度期待していたのですが、よい意味で期待を大きく裏切られました。

すごすぎです。

なんといっていいやらわからない感動が、ざくざく心を打ちます。
他人がどう意見を言っているのか知りませんが、私はもうこの作品には非の打ち所は無いと思っています。
ちょっと前のFFの映画なんかとは比べ物になりません。

FF7が好きな人は見て絶対に損をしないと思います。
FF7のイメージを崩すどころか、すごくイメージを深いものにしてくれます。

ここまですばらしいものだとは思いもしませんでした。
スクウェアさんの「本気」を見せ付けられました。

実は私は購入してこの作品を見たのではないのです(スイマセン
あまり面白くなかったら買うのを辞めようとか最悪な発想だったのですが(スイマセンスイマセン
これはもう買い確定だと思いました。

お金に余裕があれば、絶対に限定版を買っていたのですが、
近々買うものが多いため、安い通常版を買うことにします。

みんなもぜひ見ましょう!
てか、見れ。

投稿者 shiki : 2005年9月18日 23:05