« なんなんだいったい | メイン | DVDドライブ »

2005年9月 6日

キャラ変更

GGXXの話ですが、使うキャラをメイからミリアに完全に変更しました。

スラッシュでも強いままだったり、起き攻めが楽しかったりでこのキャラにしました。
とりあえず安定して勝てるようにならないと。

まともに練習もできないまま、あっという間に負けてしまうので。

少し前にちょっと使ってたことがあってか、主要コンボはなんとなくできる状態なので、
立ち回りを強化するのが最優先です。

1年以上メイ使ってましたが、普通のコンボはほぼどんなのもできるようになり、
基本の立ち回りもマスターしてしまい、あとはキャラ対策だけになり、
起き攻め考察とかしてたら、急にメイがつまらなく感じたんです。

やはり、奥が浅いキャラでした。
使用人口が極端に少ないのも理由が分かります。

これからは、ミリアで起き攻めで弄んであげたいと思いますわ(誰

投稿者 shiki : 2005年9月 6日 23:34