« 超臨時収入 | メイン | あーむずかしいわ »

2005年9月 1日

アルカディア買ったんです

なんか、最近表紙が可愛い系ばっかになってきて、いろんな事情があるんだなぁ、と深く感じます。


GGXX/の情報は微妙なものばかり。
稼動が9月下旬ってなってたんですけどどうなんですかね?
某所によると9月11日とかいろいろ聞いたんですが。


ネオコロの情報もなんか小出し。
ムックにだってたいした情報のってないのにアルカにもたいした情報をあまり載せない当たり・・・。

ただでさえ研究がしづらいゲームなんですから、研究をすることが仕事みたいな人はもっと研究してほしいです。
ってか、ムックにフレームデータが載ってないんですが、これはムック完全版を出すって布石ですかね?

フレームデータが無いと、この技をガードしたあとはこれが確定で決まるとか
この牽制は硬直がこれだけ長いからガードさせると不利とか分からないじゃないですか。


IIDXは初心者向けの記事で、いい感じでした。
これからの未来のためにも新規プレイヤーを増やしてほしいですね。
GAME Watchだかどこかでビギナー向けの記事が書かれていて、これもいいなと思いました。


しかし、全体的に見てみて、どうも最近のゲームはある1方向に必死だなぁ、と思いました。
この文章の一番上に書いたことと同じような感じなんですが。

投稿者 shiki : 2005年9月 1日 00:04