« 明日ー | メイン | 新コンテンツ »

2005年6月19日

次元の違い

いやはや、昨日モンテ行って来て、大会こそ出なかったものの、
いくらかギルティで対戦したんですが、

レベルが違いすぎるorz

飛んだらほぼ確実に空中投げいれてくるし、
飛び込んでも落とされるしミリアの見えないはずの起き攻めは完全にガードされるし。

3~4回乱入しましたが、1回も勝てませんでした。3本先取設定なのに。
そのあと見てたら、一般的に弱キャラとされるザッパで何勝もしてる人見て、
次元が違うんだなぁ、と深く思いました。

やっぱり私は何をやっても中途半端なんですよ。
IIDXも、格ゲーでも。
極めようと思っても、なぜかうまくなれない。
多分、努力が足りないんですけどね。

ピアノもあんだけがんばるがんばる言ってたけど、ちょっと前にここに書いてから
あまり弾いていませんし。

どこかで飽きちゃうんですかね。
あまり真剣に熱中できないというか、
なんか本気になれない感じ。

どうすればいいんでしょう。これ。

投稿者 shiki : 2005年6月19日 21:40