« 更新再開 | メイン | GGXX-ミリア »

2005年5月29日

テストがやばい

まぁ、いつものことですからここで特にあげることでもないっすね(そうなのか

GGXXの話。

新作も出ることで、メイも強くなることだしと思って、いっそうがんばろうかと思ったのですが、
メイに限界を感じ、キャラ変えすることにしました。
強さや、その他もろもろの点で、メイをこれ以上使うのは限界と知りまして、
これからはミリアを使っていきます。
今は必死に基本の練習をしています。
とりあえずHJCコンボは安定してきましたってところです。
コンボの安定は家庭用でできますが、立ち回りや起き攻めはどうも家庭用じゃ難しいので、
対人戦をいっぱいやりたいですね。

投稿者 shiki : 2005年5月29日 01:14