« しくしく | メイン | 固定推奨 »

2005年4月10日

アケコン

beatmaniaIIDXアーケードスタイルコントローラですが、
よく、オークションに出品されているのをみますが、
私は、2~3回使用して、売る人の気がしれません。

2chとか、そこらのサイトで結構悪い評価を受けているので、
買う前は「やっちまったなぁ」とか思ってましたが、
いざ、届いて、使ってみると、

もう、なんというか、至福?

使う前から、「でけー!」とか「重てー!」とか思ってニヤニヤしていたのですが、
使ってみたら、ボタンのカチカチ具合や、スクラッチの絶妙な距離(これは当たり前か)
打鍵音が大きいこと意外は、何も不満はありません。

よく、私は1万円以上の買い物をすると、
「あー、なんでこんなものに○○円も使っちゃったんだろう」と思うのですが、
不思議と、アケコンに関してはまったく思いません。

無意識にも後悔してるとかも思いません。
というか、アケコンを使った後だと、普通の専コンがしょぼく感じます。

私は、アケコンには3万円の価値があると思います。

投稿者 shiki : 2005年4月10日 02:44