« そうさ | メイン | O2jam »

2005年3月10日

左手強化期間

ビーマニなんですが、左手を強化しています。

前にも書きましたが、私は左利きなのに、左手の方が力も弱く器用に動きません。
なので、左利きを生かそうと思い、左手を鍛えようと思ったのです。

具体的に言うと、LOVE ME DO(N)を左手片手でやってるのですが、これがまた腕が疲れるんです。
1回で腕が痛くなるので、少し間をおいて、もう一回。
それを繰り返して行くと、だんだんスコアというか普通に動かなく、筋肉痛みたいになるので、
そこでその日の練習は終わり、次の日また同じことをやる みたいな。

左手で北斗風にやってるので、かなり腕が疲れます。
1と7がとにかく交互に続くので、腕のトレーニングには最適だと思うのですが、どうでしょう。

投稿者 shiki : 2005年3月10日 22:47