« INAS○FTに殺意を覚えた | メイン | 左手 »

2005年2月21日

明日から期末テストだっけそうだっけ

ああ、言えないなぁ。
これを書いてる23:38分までテスト勉強0秒だって、言えないなぁ(マテ

ほら、私って追い込まれないとがんばれないタイプじゃん?(知らねぇ
だから、極限まで追い込まれてからがんばるのよ。

ということで、2~3時から勉強を始めようと思ってるshiki君であった・・・

とりあえず明日は
現国→勉強ってなにすればいいのあひゃひゃ
地理→マークだから山勘っしょ
生物→どうせ受験で使わないんだから赤とんなきゃいーや

2日目
英II→文法覚えときゃなんとかいけるか
保険→勉強ってなにs(ry
物理→これ必死こかないとやばい偏差値50とかやばい

3日目
古典→勉強tt(ry
英W→暗記力勝負

4日目
数B→ベクトルはそんなに難しいかなぁ
現社→どうせ受験で使わn(ry


ってかね
せっかく数理科学コースって名前なのに、理数に特化してるわけじゃないのはどういうことかと。
文型も配慮してるんかしらないけど、物理と生物必須、科学は2年次は無いとかアフォかと。
それに、現社必須とかアフォかと。
地歴公民の中から1つ選ばせればいいのに、現社必須地歴選択とかまじアホい。

私は理科は物理化学、地歴公民は地理を選ぶのですよ。
なので、生物と現社の授業はホント無駄。
なので、生物も現社も授業聞かずに別のことやってまーすヽ(^Д^)ノ

あと意味分からないのが、音美選択。
1年のとき、音楽と美術選択して、2年次はなし。
そして3年のときに復活。

(゚д゚)ハァ?

なんで受験で忙しくなるはずなのに実技なんかやるんですか。
ホントに意味わかんない。
それだったら、2年次の意味無い理科の片方とか地歴公民の2科目めとか消して、
それを音美に当てた方がいいんじゃないんですか?^^^^^

数理科学コースって言っても名前だけ。本当に。
これなら高専でも入った方がよかったかも。本当に。

文転する人のことなんかあらかじめ考えとかなくていいですよ^^^
文型の人はおとなしく普通コース入っていればいいんですよ^^^^^

・・・やっべかいちょにこの日記見られたら頃される。

かいちょ、どうか今日のこの暴言は気が触れたものとして真剣に捉えないでくださいね^^^

投稿者 shiki : 2005年2月21日 23:57