« 休み休みー | メイン | あはは »

2005年2月16日

いろいろ考えたけれど

このBEATCAFEというサイトですが、一応今日記サイトみたいになってますが、
日記サイトにあるまじき行為である不定期更新だとか。

このサイトをたてた当時の目的は自己満足かなんかよくわかんなくなってきましたが、
なんか2年たってようやくこのサイトをたてた理由とか目的とかがわかってきたような気がします。

とまぁ、長い前ふりはおいといて、
日記サイトじゃなくします。日記をトップに持ってくるのやめます。

日記の更新頻度は変わらないか、前より少しばかり増えるくらいか、週3~5回を目標にします。

それと、この場を持って謝罪させてもらいます。
Spica(A)の攻略をリクエストして頂いたLilyさんへ、
誠に申し訳ありませんが、攻略できなくなってしまいました。
申し訳ないと言っておきながら、言い訳させてもらうと、
1.腕が落ちて、Spica(A)はクリアが安定しなくなってしまった
2.バイトや模擬試験などで実生活が忙しくなってしまって、攻略ページを作っている時間が取れない
ということなのです。
すみませんでした。

ひとつ思ったのは、
HPのコンテンツで「~をしたから~をやってくれ」というのは続かないと思いました。
もちろん続く人もいるでしょうが、一般的に。もしくは私の個人的に。

これからは、私が自分の意思で興味のあることを中心に適当にすこしづつ更新していきます。
一応これからやって行こうと思うのは、BMS作りや、イラストを描くこととかです。


このサイトを見てくれている人各位へ

サイト設立当時から見てくれている人、
今検索サイト等で検索して初めて見てくれている人、
ありがとうございます。

これからも私は稚拙な文章や作品をいくつか公開していくと思いますが、
暖かい目で見守ってくださいませ。

それでは、これからもBEATCAFEをよろしくお願いします。

投稿者 shiki : 2005年2月16日 00:39