« 小金持ち | メイン | 休み休みー »

2005年2月 7日

昨日今日と

久しぶりにのびのびと連休を過ごせました。
本当は昨日補習があったんだけど、カラダが疲れていたので休みました。

CS8thをやったんですが、なんか上達の気配が見えないっす。

クリア能力はやや上がった気がしますが、スコア能力がなんとも・・・。
前は微妙だった穴掘が安定したり、穴Vが魔の69小節以前ではほとんどミスらないようになったとか、
しかしスコア能力は上がった気になれません。
AAAなんか10曲取ってませんし、AA、AはおろかBすらたくさんあります。

なんか根本的に違うのか?それとも努力が足りないのか?

なんか私はいつもこう。

5段階評価で、4まではいくんだけど、5までいけない。
結構簡単にいろんなこと4までいけるのはいいんだけど、なにかひとつ5がほしい。
それはやはりたくさんある4をどれかあきらめないといけないのかなぁ。

なんか1つ「5」を持ってる人は、1つだけじゃなくていっぱいもってるような気がするのですよ。

そう思うと、今まで自分が結構"できる"やつだと思ってたのが、完全に覆されるような気分。
「自分は結構"できない"やつなのではないか?」

あはは。

なんか悲しくなってきたので、寝ます。

さぁ、明日も微妙にがんばろう。


・・・なんかプラス思考に考えられないなぁ最近。

投稿者 shiki : 2005年2月 7日 00:33